So-net無料ブログ作成

神曲奏界ポリフォニカ CrimsonS 第1話「邂逅:misterioso」 [ポリフォニカ]

これは、再アニメ化ということなのかなー? とにかく、フォロンとコーティが出会い、契約を交わす顛末を描いています。

キャラデザは一新、声優陣はだいたいそのまま…でしょうか。

声優と言えば、注目はコーティ役の戸松遥ですね。前回のポリフォニカがデビューで、当時高校生だった…はず、たぶん。
そのときの演技はまだまだでしたが、だんだん力を付けていったのはご存知の通り。
絶チルの志穂や、なによりかんなぎのナギはとても同一人物とは思えないほど上達していてびっくりしました。

そんなわけで、今回のポリフォニカはずいぶん安心して見ていられます。コーティがナギっぽい:-)
お話としては、前作は事務所勤務の話でしたが、今作は学園生活を描くのでしょうかね。
(仮)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]

(仮)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。