So-net無料ブログ作成

神曲奏界ポリフォニカ CrimsonS 第6奏「双魂:affettuoso」 [ポリフォニカ]

あーそうか。プリネは、精霊との融合体だったっけ…。それで姉妹の髪の色が違うという設定を思い出しました。
「お父さんも、嘘ついてたんだ…!」というペルセの反応が、多感な10代のそれで見ていて微笑ましい。

そして、フォロン先輩の家へ、ドキドキのお泊まりですよ。「どっちが、いいですか?」なんて男物Yシャツで屈みポーズとは!
将来、困った子になっちゃうかも? なんて考えてたら「そっち、行っていいですか…?」とフォロンのベッドに潜り込む~。いっけ~。その後も「手を握っていいですか?」とペルセの猛攻は続くも、フォロンときたら…。とほほ。

一晩明かしても吹っ切れず、思わず逃げ出してしまうペルセも、体調が悪いプリネを気遣って仲直り。「…走ったの? 本当に…ばかなんだから…ほんとに…!」と感極まってしまうところ、いい演技だったな~。


(仮)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 3 [DVD]

(仮)神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。